人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

先ずは石枠だけ作りました。

また、台風が来てますねー。
気分もどんよりですが、お天気ばかりはどうすることも出来ないので、気持ちを切り替えて頑張りますかー!


展示会で買ってきた石達を眺めて、何を作ろうか色々デザインを考えていましたが、良い考えが浮かばず。。。
リングにしよう!と思っていても、次の日に見るとネックレスの方が良いかな?という具合で中々形になりません(汗)

なので、取りあえず、何も考えず石枠だけ作ってしまおう!(笑)
先ずは石枠だけ作りました。_f0309964_21461554.jpg
全部ダイヤモンドです~♪
一番上のダイヤモンドは、1.3カラットありますよ~♪
どちらにしようか悩んだ末、決まらないので、シルバーと18金の石枠を作っちゃいました(笑)

石だけで見るよりも石枠に入れて見た方が、断然作りたい物の形が浮かんで来る感じです♪





by hiroe_bijoux | 2016-09-17 22:15 | 制作中 | Comments(0)
<< スクエアイエローダイヤモンドリング 実り多い楽しい日曜雑貨店でした。 >>