人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

キャッツアイムーンストーンピアス

急に寒くなりましたね。さすがにTシャツ一枚ではないですよ(笑)
そして今日から11月ですね。早いですね~。
今月からは今まで以上に力入れて頑張ります!
あ、頑張るのがジュエリー作りだけとは限りませんよ~(笑)


ダイヤモンドはやっぱり一番好きな石なのですが、他の色石も好きな物が沢山あります。
その中の1つのムーンストーンでピアスを作りました♪
キャッツアイムーンストーンピアス_f0309964_20473841.jpg
石の色は全体が乳白色に近い色です。
そしてお分かりでしょうか?このムーンストーンは「猫目」と言われるキャッツアイのムーンストーンなんです!
光が当たると白いキャッツアイの線が出て来ます♪
キャッツアイムーンストーンピアス_f0309964_20565300.jpg
大きさも10mmあり高さもかなりありますよ。
一粒だけで存在感のある素敵なムーンストーンです。
キャッツアイムーンストーンピアス_f0309964_21011309.jpg
石の大きさ10mm・石枠18ktGold+silver・ピアスフック18ktGold・

神秘的な石のムーンストーンだからでしょうか、不思議なことに耳元に付けるとよりハッキリと色とキャッツアイが出て来ます♪

インスタグラムもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/hiroejewelry/


by hiroe_bijoux | 2016-11-01 21:37 | ピアス | Comments(0)
<< ねむの木カフェへ行って来ました。 オーバルローズカットダイヤモン... >>