人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

今年もありがとうございました。

大きな地震にビビっていたら今年もあと一日になってしまいました。
ほんとに一年過ぎるのが早いです!

今年は最大の目標だったハンドメイドショップサイトへの出品も今月ギリギリ間に合いました♪ ほんとギリギリですが(笑)
お陰様でお買い上げして頂けました!嬉しい!マジ嬉しい!!
今年もありがとうございました。_f0309964_20300348.jpg
来年も感謝の気持ちを忘れずに、丁寧にジュエリー作りを頑張って行きたいと思います。
皆さま今年一年お世話になりました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。




by hiroe_bijoux | 2016-12-30 20:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願い致します。 ハンドメイドサイトに出品します。 >>