人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

カヤナイトブレスレット

昨日は自宅から車で5分のお客様の所へジュエリーの行商~笑

インスタグラムを見て下さりご連絡頂きました。ご希望のブレスレットを持って行きました。
コニャック色のダイヤモンドとオリジナルハンドメイドチェーンを気に入って下さりお買い上げ下さいました~♪


では、本日のジュエリーのご紹介です。
まるでサファイヤのような青い色のカヤナイトを使って、アドバイスの友に聞いてやっぱりブレスレットを作りました♪
カヤナイトブレスレット_f0309964_19502479.jpg
うーん!素敵な青色ですー!シルバーとも相性バッチリです!
カヤナイトブレスレット_f0309964_19535457.jpg
カヤナイトブレスレット_f0309964_19551289.jpg
付けるとこんな感じです。良い感じです~♪
カヤナイトブレスレット_f0309964_19563195.jpg
南洋ケシパールのブレスレットチェーンより大きいチェーンですよ。

6月11日のエキマエカフェ日曜雑貨店に持って行きますのでよろしくお願いします。



https://www.instagram.com/hiroejewelry/




by hiroe_bijoux | 2017-06-04 20:33 | ブレスレット | Comments(0)
<< 小さくても輝きは極上のリングです。 Silver jewelryと... >>