人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

素敵な石その3とハンドメイドチェーンと砂ケシパール

5人くらいの皆様、こんばんは。
すみません、この前は10人と多めに嘘言っちゃいましたw


まだまだ素敵な石があります。その3です。
ナチュラルブラックダイヤモンドです。渋くてカッコイイです!
素敵な石その3とハンドメイドチェーンと砂ケシパール_f0309964_20215114.jpg
また、私のゾウさんの上ですみません。石だけ見て下さいw
指に乗せているからと言って、リングになるわけではありませんよ。
素敵な石その3とハンドメイドチェーンと砂ケシパール_f0309964_20275914.jpg
なんと!今まで封印していた18金でのネックレスチェーンに付けますよ♪
作るのも大変だし、金額も高くなってしまうのでブレスレットしか作っていなかったのですが、作ることにしました!
2wayで楽しめるように考えています♪お楽しみに~。
素敵な石その3とハンドメイドチェーンと砂ケシパール_f0309964_20541499.jpg
最後は、再び砂ケシパール登場です。
ブログを見て頂いたお客様からのご注文が来ました~♪
K様と同じくロングネックレスのご注文です~。頑張りますー!




by hiroe_bijoux | 2017-06-29 21:05 | 制作中 | Comments(0)
<< バングル用の金がやっと届きました。 グレーペアシェイプダイヤモンドリング >>