人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

バングル用の金がやっと届きました。

もう7月ですね~。早いですー!
今日はとても蒸し暑くて我慢できず、クーラー付けてしまいました!


砂ケシパールのネックレスをご注文して頂いたお客様から、これも私が付けているのを見て追加注文して頂いたバングルです。
もちろん、18金ですよ。24時間365日お守りのように付けています!
ただ、金が高騰していますので、基本オーダーは受けていません。
バングル用の金がやっと届きました。_f0309964_19502555.jpg
腕の形に合わせて楕円に作っています。(これは私のバングルです。)
バングル用の金がやっと届きました。_f0309964_19540481.jpg
先月初めにご注文頂きましたが、今日やっと材料の金が届きました♪
バングル用の金がやっと届きました。_f0309964_19580591.jpg
18金の棒をバーナーで焼いて柔らかくする、なまし作業をします。
さあ、これから、バングルの形に曲げて仕上げて行きます。
バングル用の金がやっと届きました。_f0309964_20041242.jpg
こんな感じに作ります♪ K様、もうしばらくお待ちくださいね~♪




by hiroe_bijoux | 2017-07-02 20:18 | 制作中 | Comments(0)
<< K18YG BANGLE 素敵な石その3とハンドメイドチ... >>