人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

素敵なオパールとダイヤモンドです。

このところの気温と雨にやられて、風邪っぴき気味です。
秋は食欲の秋なので、もりもり食べて体力を付けたいと思います(笑)


先月末に仕入れて来たオパールとダイヤモンドです。
どちらも凄く綺麗です~♪
素敵なオパールとダイヤモンドです。_f0309964_18081190.jpg
メキシコ産のウォーターオパール。希少な石です。美しいです。
素敵なオパールとダイヤモンドです。_f0309964_18105083.jpg
オパールは光の当たり方で様々な色が出て来ます。そして、その美しさを撮るのがとても難しい石です。あーこのオパールも、もっともっと美しいのですよー!
素敵なオパールとダイヤモンドです。_f0309964_18295840.jpg
このダイヤモンドもなんて表現して良いか難しいですが、ぷるんとして瑞々しく、とても愛らしい感じのダイヤモンドです♪
素敵なオパールとダイヤモンドです。_f0309964_18522580.jpg
実物はもっと透明度があります。そして、この石も山のように盛り上がっています♪
好きなんですよ~、この感じが(笑)

作る形はだいたい決まっていますが、何かありましたら、お気軽にお問合せ下さい。









by hiroe_bijoux | 2017-09-07 19:03 | 天然石 | Comments(0)
<< 素敵なオパールとダイヤモンドで... ラウンドアイスブルーK18WGリング >>