人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

素敵なオパールとダイヤモンドです。その2

昨日も書こうと思っていて忘れちゃいました。今日こそは書きます!
と言うほど大した話ではないんですが(笑)、少し前にご紹介した「スクエアオレンジダイヤモンドリング」ですが、creemaに出品する時にオレンジではなくマーマレードの方がピッタリ合うなと思い変更しました。
はい、それだけです(笑)よろしくです♪


今日も、とっても素敵なオパールとダイヤモンドをご紹介します♪
素敵なオパールとダイヤモンドです。その2_f0309964_20075879.jpg
オパールの中でも別格の石、ファイヤーオパールです!
時として、ダイヤモンド以上の高価な石です!
素敵なオパールとダイヤモンドです。その2_f0309964_20114333.jpg
このファイヤーオパールも小さいですが高さがあり色合いも極上の炎色のオパールです!
(真ん中に写っている白い輪は蛍光灯です。)


そして、こちらもとっても素敵なダイヤモンドです!1カラット超えです!
素敵なオパールとダイヤモンドです。その2_f0309964_20240120.jpg
ローズカットより、より細かいカットが入っていて、オールドマインカットに近いダイヤモンドです。キラキラが凄すぎます!
素敵なオパールとダイヤモンドです。その2_f0309964_20302614.jpg
この二つもだいたい作る物は決まっていますが、気になりましたら、お気軽にお問合せ下さい。

その他にもとっても素敵な石がありますが、お取り置きも含めて後々ゆっくりご紹介しますね♪お楽しみに~。
さあ!作るぞー!






by hiroe_bijoux | 2017-09-08 20:54 | 天然石 | Comments(0)
<< 素敵なオパールとダイヤモンドで... 素敵なオパールとダイヤモンドです。 >>