人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

美しいレインボームーンストーンです。

皆様こんばんは。またあのサイレンが鳴りました!台風も日本列島縦断です!お気を付けください!
昨日の朝、またJアラートが鳴りました。もうほんとに厄介な国ですね。
ミサイル発射の度に金の価格が上がってしまうので、ほんとにもう止めて欲しいです!!(怒&涙)



素敵なオパールとダイヤモンドのご紹介をしましたが、今日はスクエア型ですが、かなり丸びを帯びた感じの石をご紹介します。
とても美しいレインボームーンストーンです♪
美しいレインボームーンストーンです。_f0309964_21143706.jpg
インクルージョンもありますが、それも魅力の一つとなっています。
レインボーのシラーが美しいです!
美しいレインボームーンストーンです。_f0309964_21182216.jpg
高さも写真の印象よりかなりありますよ。そこも素敵です!
美しいレインボームーンストーンです。_f0309964_21201998.jpg
指に乗せるとこんな感じです。は~素敵~♡
いつまでも眺めていたい石です~♪


あ、でも、安心してください、ちゃんと作っていますから!←古!?笑
美しいレインボームーンストーンです。_f0309964_21272771.jpg
このファイヤーオパールの作る物が決まりました~。
特にご要望が来てないので勝手に決めました~w
美しいレインボームーンストーンです。_f0309964_21331738.jpg
久しぶりにこのチェーンを。片側の一本が完成しました。ふーっ!笑
はい、あれになります(笑)。完成までもうしばらくお待ちください。


https://www.instagram.com/hiroejewelry/







by hiroe_bijoux | 2017-09-16 21:50 | 天然石 | Comments(0)
<< ファイヤーオパールブレスレット 素敵なオパールとダイヤモンドで... >>