人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

石の仕入れに行って来ます。

皆様こんばんは。今朝は選挙結果や台風による交通情報でいっぱいでしたね。
午後からはやっと晴れ間が出てきて一安心でした。


まず最初に訂正があります。昨日載せたピアスですが、石の大きさとカラット数が間違っていました!
すみません!訂正しましたのでよろしくお願いします。

そして、本題の石の仕入れのお知らせです。
リクエスト頂いているお客様には個別に連絡済ですが、ここでもお伝えしときます。
25日(水曜日)に石の仕入れに行きますので、もし、何かリクエストがありましたらお気軽にご連絡ください。
ブログメール、creemaやインスタグラムのDM、LINEからでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
頑張って素敵な石を探して来ますね~♪


話だけではなんなので、石留め前の一枚を。
石の仕入れに行って来ます。_f0309964_21120189.jpg
素晴らしい透明度と遊色のウォーターオパールです。
汚いタオルも透けて見えるほどです(笑)




by hiroe_bijoux | 2017-10-23 21:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 仕入れから戻りました。今回も凄... アイスグレーダイヤモンドK18... >>