人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

日曜雑貨店のお礼と本日やっと届いた物。

皆様こんばんは。昨日は日曜雑貨店でした。
心配していた雨も、終了時間まで何とか降らずにいてくれました♪
お客様も予想以上に来店して下さり、最後まで賑やかで盛況な雑貨店になりました!

私のブースにも、毎回必ず見に来て頂いてお買い上げして下さるとてもとても有難い常連様や、今回初めて見に来て頂いたお客様にもお買い上げして頂きました♪

来て頂いた皆様、ありがとうございました!

写真は。。すみません!お客様とのお喋りやフリマの洋服選びに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました!(汗)

エキマエカフェさんもランチの用意で忙しく私達2F組の写真なしですww
それだけ大盛況ということにしてください~♪笑


それでも申し訳ないので、この一枚を。
日曜雑貨店のお礼と本日やっと届いた物。_f0309964_21015037.jpg
はい、本日やっと注文していたバングル用の金が届きましたよ♪
二つ分あります。全部でお値段。。汗が出るくらいの金額ですw
気に入って頂けるように頑張ります!




by hiroe_bijoux | 2018-06-11 21:25 | イベント | Comments(0)
<< 石の仕入れに行って来ます。 色石達のピアスが完成しました。 >>