人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

お出かけと仕入れたスペシャルダイヤその5

皆様こんばんは。台風が来てますね。お気を付けください。


昨日は画家のお友達からお誘いを受けて彼女が参加する絵画展を一緒に見に行きました♪ 場所は、地元日立市にあるカフェギャラリー「詩穂音」さん。
お出かけと仕入れたスペシャルダイヤその5_f0309964_22014607.jpg
お友達と二人ではるばる埼玉から来てくれました!嬉しい~♡
彼女とは、去年3月に一緒に参加したCreemaのセミナーで会った以来です。
詳しい記事は、もう一つのブログでご報告しますので見て下さいね~♪


それでは、ここからは、ジュエリーの話です。
仕入れて来たスペシャルダイヤその5です。すみません、このところ完成したジュエリーのご紹介が無くて。。しっかりと作っていますから!笑

先端部分に黒いインクルージョンがありますが、瑞々しくてとても美しい細身のペアシェイプダイヤモンドです。これも1カラット超えですよ♪
お出かけと仕入れたスペシャルダイヤその5_f0309964_22205442.jpg
インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、DMで動画も送れますので、お気軽にお問合せください。凄く凄く素敵です!


https://www.instagram.com/hiroejewelry/





by hiroe_bijoux | 2018-07-27 22:42 | 天然石 | Comments(0)
<< 大粒のスペシャルダイヤモンドリ... バングル祭りと仕入れたスペシャ... >>