人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

またアトリエにお客様が来ました♪

8月に入り、7月からの猛暑が続いています。もうヘトヘトです。。涙


ですが、ヘトヘトでも頑張れる力をお客様から頂いています!
ほんとに、ビックリの嬉しいご報告です♪
8月初めの1日にまたまたアトリエにお客様が見に来てくれました!
今度は東京よりさらに遠くの神奈川県厚木市からです。
またアトリエにお客様が来ました♪_f0309964_21013548.jpg
6月に来たお客様同様、今回のお客様も石を見て少し話をするだけと思っていたみたいですが、好きなジュエリーの話は尽きずあっという間の6時間でした(笑)←※ランチとティータイムも含んでいます~。

帰り際も、まだまだ見ていたいと言って下さったので、こんな小さなアトリエでも何とか楽しんで頂けたようなのでホッとしました。

Creemaに出品していないフープダイヤモンドピアスをお買い上げ頂きました♪
その他、選んだ石でのお見積りも頂きました♪

ほんとにビックリするほど小さなアトリエですが、作品や石を見ながら、作っているおばちゃんと(笑)、話をしてみたいな~と思って下さる方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。





by hiroe_bijoux | 2018-08-03 21:43 | アトリエ | Comments(0)
<< 作品作り頑張ります! 大粒のスペシャルダイヤモンドリ... >>