人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

今年初めての素敵な石のご紹介です

三角形のダイヤのピアスは、やっぱりスタッドタイプにしようかと迷いが来てしまい、最後の最後で作業を止めました。 すみません!(汗)


ということで、他の素敵な石を見ながら色々模索中です。この時間が大変でもあり楽しい作業でもあります。
今日ご紹介するのは、最近とても人気の形のダイヤモンドです。私も人気にあやかってゲットしましたよ(笑)
今年初めての素敵な石のご紹介です_f0309964_22463609.jpg
日本語では六角形、英語ではヘキサゴン。ナチュラルブラックの素敵なダイヤモンドです♪ 決して真っ黒ではありません。そこがナチュラルダイヤの魅力です♪
今年初めての素敵な石のご紹介です_f0309964_23013652.jpg
今年初めての素敵な石のご紹介です_f0309964_23024955.jpg
二つあるという事は、もちろんピアスにする予定です♪ これは迷うことなくピタットタイプで作ります! 素材はK18YGで。

やっぱり揺れるタイプが良いな~!と思う方はご一報下さい(笑)


https://www.instagram.com/hiroejewelry/












by hiroe_bijoux | 2019-01-14 23:37 | 制作中 | Comments(0)
<< 石枠がほぼ完成しました いつものペースで作っています >>