人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

リング or ネックレス

今日は2月22日、ニャン・ニャン・ニャンの猫の日です!我が家の猫もちゅーる祭りでした~♪


やっと見つけた素敵なエメラルドカットのダイヤモンド。3個並べた写真の中で一番小さなグレーダイヤモンドの石枠を作りました。
少し悩みましたが、やっぱり、K18WGで作りました。うん!正解!笑
リング or ネックレス_f0309964_21061069.jpg
このエメラルド君、高さがあります。やっぱりこの形好きです~♪
リング or ネックレス_f0309964_21111135.jpg
石の色合いもグレーの単色だけではない、インクルージョンが美しいダイヤモンドです。
サイズ感を出すため、毎度私の指ですみません。
リング or ネックレス_f0309964_21125275.jpg
リング or ネックレス_f0309964_21181920.jpg
リング or ネックレス_f0309964_21184265.jpg
YGとWGの2カラーは決まっているのですが、リングにするかネックレスにするか悩みますー!
どうしましょうか?誰か決めてください~笑


https://www.instagram.com/hiroejewelry/






by hiroe_bijoux | 2019-02-22 21:48 | 制作中 | Comments(0)
<< ハンドメイドチェーンに金と黒 アトリエに同級生が見に来てくれ... >>