人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

ハンドメイドチェーンに付ける石は・・

皆様こんばんは。3月も6日も過ぎてしまいました!はあ。。早い。。
それでも、お問合せやご注文頂いております!ありがたい!!


出品用のハンドメイドチェーン作り、なんとかここまで作りました♪
今回は少し長めに作ります!頑張ってます!
ハンドメイドチェーンに付ける石は・・_f0309964_21013543.jpg
そして、このチェーンに付ける石は、黒のヘキサゴンくんでも金色のスライスダイヤモンドでもありません。このダイヤモンドにしました!
ハンドメイドチェーンに付ける石は・・_f0309964_21055500.jpg
以前はリングだった、グリーンマーキスダイヤモンドです♪
いろいろ悩んで、このダイヤモンドが良いなと思い付きリングから石枠を外しました。シルバーからYGの石枠に作り変えました。
久しぶりのリメイク熱が発動しました~笑 頑張ります~。




by hiroe_bijoux | 2019-03-06 22:17 | 制作中 | Comments(0)
<< ペアシェイプブラックダイヤモン... ハンドメイドチェーンに金と黒 >>