人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

シルバーチェーンと素敵な石のご紹介

皆様こんばんは。平成もあと少しですね~。何も変わらず普通の毎日が送れる幸せを感じながら令和を迎えたいと思います。


久しぶりのシルバーでのハンドメイドチェーン作りです。ただ今リメイク熱発動中で、リングからネックレスチャームに作り変えた物をこのチェーンに付ける予定です。
シルバーチェーンと素敵な石のご紹介_f0309964_21331576.jpg
石が大きいので、少し長めに作っています。Creemaに出品していないリングの石を使いました。
分かっちゃったかな?笑 平成中に完成させますね! 
シルバーチェーンと素敵な石のご紹介_f0309964_21431829.jpg
そして、素敵な石のご紹介です。とても細かいカットが入ったオーバル型のナチュラルブラックダイヤモンドです。1.34ctあります!
シルバーチェーンと素敵な石のご紹介_f0309964_21470239.jpg
透明感もあり、ぷるんと艶やかさもある石なんです♪ そしてキラッキラ!
シルバーチェーンと素敵な石のご紹介_f0309964_21494650.jpg
お見苦しいとは思いますが、いつも通りサイズ感と肌に付けた時の石の感じを見て頂きたく撮っていますのでご容赦を~。
シルバーチェーンと素敵な石のご紹介_f0309964_21533053.jpg
気になる方はお気軽にお問合せください。よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/hiroejewelry/






by hiroe_bijoux | 2019-04-24 22:25 | 制作中 | Comments(0)
<< オーバルスライスダイヤモンドネ... グレーエメラルドカットダイヤモ... >>