人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

仕入れと展示会を見に東京と所沢まで行って来ました♪

皆様こんばんは。いやー今日は暑かった!!

今日は石の仕入れに東京へ行き、画家でイラストレーターのお友達のグループ展を見に埼玉県所沢市まで行って来ました~♪
仕入れと展示会を見に東京と所沢まで行って来ました♪_f0309964_21101840.jpg
所沢駅から徒歩5分の所に新しく出来たギャラリーでの展示会です。とっても素敵なギャラリーでした。
顔のような黒い看板のお店はお隣のカフェです。ここも素敵でアイスカフェオレを頂きました。すっごく美味しかったです。
写真の撮り方がヘタでカフェがメインのように写っていますことお許しください(汗)
仕入れと展示会を見に東京と所沢まで行って来ました♪_f0309964_21164988.jpg
今回のお友達の展示の絵は全て猫ちゃんでした♡素敵だったー!
端っこに写っているのが、お友達の吉井美穂さんです。
仕入れと展示会を見に東京と所沢まで行って来ました♪_f0309964_21213304.jpg
真ん中の額装されていない素敵なガン見の猫ちゃんの絵を狙っていましたが、これは、お母様にプレゼントする非売品でした。残念~!
でも、我が家の愛猫にそっくりの素敵なペン画を買いました♪ 会期終了後、家に届くので楽しみに待ちたいと思います♪ その時ご紹介しますね。
仕入れと展示会を見に東京と所沢まで行って来ました♪_f0309964_21285256.jpg
仕入れの方も、このクッションカットでキラッキラのオフホワイトオーバルダイヤモンドはじめ、リクエスト頂いていた石も凄く素敵な物を購入して来ました♪ あー早く写真を撮ってご紹介したいです!

素敵な石と素敵な絵で懐は寒いですが(笑)、気持ちはとっても充実して癒されたので、明日からまた頑張ります!





by hiroe_bijoux | 2019-05-24 22:05 | 仕入れ | Comments(0)
<< スクエアイエローダイヤモンドK... 6月9日の日曜日フリマに参加します >>