人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

スクエアイエローダイヤモンドK18WGピアス

皆様こんばんは。今日から6月ですね~!9日のイベントに出す物も作らないといけないし、夫も長期出張からそろそろ帰ってくるし、いろいろバタバタしております(汗)


そんな中、先月の仕入れの時にメッキ加工に出したピアスが仕上がって戻って来ました♪
スクエアイエローダイヤモンドK18WGピアス_f0309964_20583906.jpg
揺れるタイプと悩みましたが、ピタッとカッコ良くスタッドピアスに♪
地金はK18WGで作りました。爽やかなイエローカラーのダイヤです♢
スクエアイエローダイヤモンドK18WGピアス_f0309964_21035732.jpg
スクエアイエローダイヤモンドK18WGピアス_f0309964_21071129.jpg
このイエローダイヤモンド、最初はシルバーの枠で作っていたんです。
だいぶ寝かせていましたが(笑)、今回WG枠で作り直しました!
インクルージョンかなり多めですが、輝きはめっちゃキラキラですよ♪

2個で0.91ctあります。今だとお値段大台に乗ってしまいますが、値上がり前に仕入れたので、少しお安めに出したいと思います。
気になる方はお気軽にお問合せください。よろしくお願いします。



https://www.instagram.com/hiroejewelry/



by hiroe_bijoux | 2019-06-01 21:51 | ピアス | Comments(0)
<< 朝から素敵な石のご紹介です 仕入れと展示会を見に東京と所沢... >>