人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

いろいろ素敵な石を仕入れて来ました♪

皆様こんばんは。7月ですね~。蒸し暑くておばちゃん、汗だくです。。


石の問屋さんから「あなたの好きそうな塩ごま入ったよ~」と連絡を受けて東京に行って来ました!
「塩ごま」は私の大好きなソルト&ペッパーのダイヤのことです♪笑
1カラットを超えるとってもとっても素敵な「塩ごま」君でした!!
売約済となりました
いろいろ素敵な石を仕入れて来ました♪_f0309964_21183690.jpg
実物はもっとクリアでキラキラが半端ないのです!!この写真では半分くらいしか素敵さが伝わらないー!涙。。すみません、技術不足で。

ペッパー君も素敵ですが、その他めっちゃ素敵なの汗だくでセレクトして来ました!
5月に仕入れた石もまだいっぱいあるのに、今回もまた仕入れてしまった。。金欠。。涙
もう素敵な石の交通渋滞や~汗。 頑張って作って交通整理します!









by hiroe_bijoux | 2019-07-03 21:51 | 仕入れ | Comments(0)
<< オーバルクリアダイヤモンドピン... オーバルナチュラルブラックダイ... >>