人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

素敵な石を仕入れて来ました♪

皆様こんばんは。少しバタバタしておりました。その理由は。。
ついに、残念なことに夫が長期出張から完全に帰って来てしまいました!猫との気ままな生活が終わってしまいました(涙) はぁ~。。


気を取り直して、仕入れに行ったご報告です。
月曜日(20日)に東京ビッグサイトへ石の仕入れに行って来ました。
ダイヤモンドはもちろんですが、今回とても素敵なカラーストーンを仕入れて来ました♪
素敵な石を仕入れて来ました♪_f0309964_21265589.jpg
前から気になっていた、アメシストとシトリンのバイカラーが美しいアメトリンを仕入れて来ました♪ めちゃくちゃ綺麗です♡
素敵な石を仕入れて来ました♪_f0309964_21304040.jpg
そして、今までで一番照りがあり最高級の砂ケシパールをたくさん仕入れて来ました!なので、値段も今までの倍ですーー!涙ーー!
写真では大きな感じに写っていますが、一粒1mm以下の小ささです!
お問合せも多いロングネックレスをやっと作ることが出来ます。頑張ります!

肝心のダイヤモンドの写真は?とお思いでしょう(笑)
リクエストで仕入れて来た物凄い物がありますが、無事にオーダーが入りましたので、残念ながら完成してからのお披露目になりますのでご了承ください。
ほんとに素敵なので早く皆様にお見せしたい!!

そんなこんなでいろいろ頑張って作って行きたいと思います♪


https://www.instagram.com/hiroejewelry/





by hiroe_bijoux | 2020-01-22 22:13 | 仕入れ | Comments(0)
<< 新年のご挨拶のお出かけと素敵な... オーバルソルト&ペッパーダイヤ... >>