人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

リメイク熱発動中です!

皆様こんばんは。暑いです。二回言います。ほんとに暑いです!


新作よりも、只今、リメイク熱が発動中です。
幅広リングで作りましたが、見ているうちに作り変えたくなってしまいました!
ブレスレットもいいな♪ いや、アームの太さを変えたリングもいいな♪ と数日悩みながらもリメイク熱を楽しんでいます。
リメイク熱発動中です!_f0309964_21174942.jpg
リメイク熱発動中です!_f0309964_21181401.jpg
このダイヤモンド、写真よりも50倍くらいキラッキラで素敵なんです!
100倍だと嘘くさいので、あえて50倍で(笑)
ネックレスも良いしな~♪ 悩むなー!もう少し楽しく悩みます♪笑
気になる方はお気軽にお問合せください。

※幅広リングとしてcreemaでお気に入りにして頂いた方、すみません!









by hiroe_bijoux | 2020-09-08 21:31 | ダイヤモンド | Comments(0)
<< 金色の針が素晴らしいです! ペアシェイプグレーダイヤモンドリング >>