人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hiroe jewelryつくり

hiroesalon.exblog.jp

金色の針が素晴らしいです!

皆様こんばんは。10月1日から東京も『GO TO』対象になりますね。う~ん、行きたいけど。。悩む~!涙。


実は、今年の6月にねむの木カフェさんで5年ぶりの個展をやらせて頂く予定でしたが、コロナ感染のため来年まで延期となりました。
地元のお客様がほとんどだと思い、普段はダイヤモンド中心ですが、色石もたくさん作ろうと思ってコツコツと素敵な物を集めていました。
来年まで延びたし、それも本当に開催出来るか分からないので、使っちゃおうかな~!とww
金色の針が素晴らしいです!_f0309964_20530101.jpg
今回は、この、びっしりと金色の針が入っている素晴らしい ルチルクォーツを使います♪
金色の針が素晴らしいです!_f0309964_20562164.jpg
ぷっくりとしていて高さもあり、もう素敵すぎて堪りませんよ!笑
やっぱりネックレスがいいかな~。


新しいインスタグラム







by hiroe_bijoux | 2020-09-12 21:17 | 制作中 | Comments(0)
<< ラウンドイエローダイヤモンドピ... リメイク熱発動中です! >>